2011年9月17日土曜日

出合いカフェを始めて

"なんとか出合いカフェSNSをやり始め一週間終わった´ω`*


あ。
皆様暑い中ご苦労さまです。


8月より暑いのは気のせい?

日焼けが治まりつつあったのに、また真っ黒´∀`

今週はなんか気分の上下が激しかったに´ω`;


忍耐の時期かなーとか思ってみたり。
去年も確か、秋くらいに似たような感じになった´・ω・

焦らず徐々に上がってけばいいと思う´ω`


なんかね、ふと思いついた名言(迷言?)

""人間関係は麻雀と同じ""

手持ちの牌って数が決まっててさ、新しいのを取ったら何かを捨てなきゃならない。

なんかこう…言葉にならないなぁうーん´ω`;

まぁそんな感じ←







やっぱり可愛いなぁおい〃д〃


ベルも可愛いんやけど、どっちかって言うと相棒的な感じなので、ペット(愛玩動物)っていうジャンルに当てはまらない´・∀・




とりあえず寝よσω-"

0 件のコメント:

コメントを投稿