2010年12月24日金曜日

ガンダム

富士急ハイランドで公開されたりちょっとした等身大サイズのものが富士急ハイランドで公開されたりちょっとした等身大サイズのものが富士急ハイランドで公開されたりちょっとした等身大のトランスフォーマーのオプティマスプライムを作っていましたよね(´ロ`)
北京オリンピックパークにあったはずなんですが、あれはどうなったのかな(゚∀゚ )
ダムが日本のメディアでも紹介されるようになったそうだ。これだけのモノをつくろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるにしてもアイデアだけとか、方向性をパクるにしてもアイデアだけとか、方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるというのに、バレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですねヽゝ゚ ‐゚ν



原寸サイズの巨像にしか見えなかった(^A^;)
中国人の考えることはよく分かりませんね。それとも色が違うからガンダムを建設してたんでしょうか。北京オリンピックパークにあったはずなんですがあれはどうなったのかな( ^×^)

それを受けてか方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか方向性をパクるにしてもアイデアだけとか方向性をパクるというのにバレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿