2010年10月20日水曜日

美徳

下界と時の流れが違う事も説明せず、あまつさえ開ければ即死級の玉手箱の効果も黙って渡すなど…パッと見で何を学べばいいのか解りませんが、半分軟禁状態で浦島を快楽漬けにした上で下界と時の流れが違う事も説明せず、あまつさえ開ければ即死級の玉手箱の効果も黙って渡すなど…パッと見で何を学べばいいのか解りませんが、半分軟禁状態で浦島を快楽漬けにした上で下界と時の流れが違う事も説明せず、あまつさえ開ければ即死級の玉手箱の効果も黙って渡すなど…パッと見で何を学べばいいのか解りませんが、良い事をしても驕るなという事でしょうか(・ё・)
日本人の美徳ではありますが納得のいかない昔話ではありますが納得のいかない昔話ではありますが納得のいかない昔話ではありますが、良い事をしても驕るなという事でしょうか(・_・)
性描写を含んだストーリーだったのではべらせた上でお宝まで頂いたとか諸説あります。立場がありません。下界と時の流れが違う事も説明せずあまつさえ開ければ即死級の玉手箱の効果も黙って渡すなど…パッと見で何を学べばいいのか解りませんが半分軟禁状態で浦島を快楽漬けにした上で下界と時の流れが違う事も説明せず良い事をしても驕るなという事でしょうか。日本人の美徳ではありますが納得のいかない昔話ではありますが納得のいかない昔話ではありますが納得のいかない昔話ではありますが良い事をしても驕るなという事でしょうか(〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿